職場の人達が思うあなたの印象とあなたへの気持ち💡上司や同僚の本音の気持ち✨
As.reading channelご視聴ありがとうございます🙇 --------------------- 今回のテーマ 【職場の方からの本音の気持ち】 聞き取りづらいところもあると思いますが良かったら最後まで見てもらえると嬉しいです。 ⚠️注意事項⚠️ 感覚と偏見が多いので聞き流してもらえればと思います🙇 --------------------- チャンネル登録、グットボタンや気になること 、感想など書いてもらえると嬉しいです☺ 📄タイムスタンプ📄 一番さん 01:42 二番さん 28:28 三番さん 59:09 💡そうだったら、そうかも?と思えるところがあれば拾ってもらえれば。